しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年10月16日

☆あまりにビックリして・・・・

ほぼ毎日に近いくらいいらして下さったお客さん

2週間ちょっと島を離れていたそうで・・・・

やっと帰ってきたら閉店のお知らせって・・・・

あまりにビックリして・・・・と・・・

とってもお世話になりました・・・m(__)m

島外からも連絡が・・・・・

想像を超えるお声に、感謝ばかりです・・・・

ありがとうございます。

明日のお昼は あまみエフエム・・・・・

☆あまりにビックリして・・・・


☆あまりにビックリして・・・・







    (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 


          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
             
     ℡ 0997-52-5457    Fax 0997-52-5580




☆あまりにビックリして・・・・
営業時間 平日 9時~22時 土曜祝日 11時~22時  
配達は夜9時まで

店舗は夜10時まで営業しています(^^)




同じカテゴリー(ぶどう館の日々)の記事画像
☆ありがとうございました!!
☆今更ながら。。。。
☆ま~来てくれて~ありがとう♪♬
☆自分でもびっくり。。。。。
☆俺も愛してるよ~~って・・・・
☆ラジオ聴きましたよ~
同じカテゴリー(ぶどう館の日々)の記事
 ☆ありがとうございました!! (2018-10-21 17:20)
 ☆今更ながら。。。。 (2018-10-20 02:13)
 ☆ま~来てくれて~ありがとう♪♬ (2018-10-19 12:45)
 ☆自分でもびっくり。。。。。 (2018-10-18 23:07)
 ☆俺も愛してるよ~~って・・・・ (2018-10-18 14:25)
 ☆ラジオ聴きましたよ~ (2018-10-17 01:54)

Posted by イナユ3 at 01:58│Comments(0)ぶどう館の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あまりにビックリして・・・・
    コメント(0)