しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月22日

☆魅せられて~

先日、思いがけず大島紬ショーを見せていただく機会があって
それはそれはステキでステキで♪

魅せられました♪

☆魅せられて~


☆魅せられて~


この黒糖焼酎じょうごのラベルもたくさんの色がステキ♪

☆魅せられて~






アイコスたばこあります(^^)

☆魅せられて~



ぶどう館 スタッフ募集中です!

正社員求む!!
夕方からの配達員さん レジ係りパートさんも(週2~3日)


ハローワークにも出しています
アットホームなお店です。仲良く働きませんか~
よろしくお願いします(^^)



コンビニ&黒糖焼酎 クリーニング

    (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 


          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
             
     ℡ 0997-52-5457    Fax 0997-52-5580


お祝い・お悔やみ・通夜会場などにも、お酒類など配達いたします

☆魅せられて~

夜11時まで営業しています(^^)

HPにないものも、出来る限りそろえます
ご連絡下さいね(^^)


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
☆平日ですが大切なこと・・・・・
☆素敵マダム~♪♪
☆特別な日は♫
☆紬美人さん♪
☆大島紬美人さんのショー
☆お祝しました♪♪
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 ☆平日ですが大切なこと・・・・・ (2018-08-30 12:24)
 ☆素敵マダム~♪♪ (2017-09-23 14:54)
 ☆特別な日は♫ (2017-09-21 19:12)
 ☆紬美人さん♪ (2017-09-21 00:45)
 ☆大島紬美人さんのショー (2017-09-20 12:39)
 ☆お祝しました♪♪ (2017-09-11 12:32)

Posted by イナユ3 at 01:03│Comments(0)日々のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆魅せられて~
    コメント(0)