しーまブログ 焼酎・お酒奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年07月29日

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪

ちょっと前に新聞に出ていた笠利町の伝泊 行ってきました!!

え~~こんなにおしゃれになって~~♪

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪


スーパーさとさんも大好きなお店だったけれど・・・・

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪


☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪


大昔の箪笥
味があって素敵♪

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪


こちらの黒糖焼酎も素敵♪

お中元にもいいですよ~(^^)/

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪






ぶどう館 スタッフ募集中です!

夕方からのレジ係りパートさん・配達さん
(週2日~6日 17時~22時までの4~5時間ほど 夜 勤務時間日数など相談可)

ハローワークにも出しています
アットホームなお店です。仲良く働きませんか~
よろしくお願いします(^^)


コンビニ&黒糖焼酎 

    (有)稲沢商店 ぶどう館  ぶどう館HP 


          奄美市名瀬長浜町15-20 (ジョイフル長浜店斜め向い)
             
     ℡ 0997-52-5457    Fax 0997-52-5580


お祝い・お悔やみ・通夜会場などにも、お酒類など配達いたします

☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪
営業時間 平日 9時~22時 土曜祝日 11時~22時  日曜日 15時~22時
配達は夜9時まで

店舗は夜10時まで営業しています(^^)


HPにないものも、出来る限りそろえます
ご連絡下さいね(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆男同志で愛加那さんと~
☆台風の爪痕や・・・・
☆律しかおらん。。。。。
☆えっ 女性が・・・・
☆やっぱり大島紬美人さん♪♪
☆まさか~本当ですか?!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆男同志で愛加那さんと~ (2018-10-03 12:13)
 ☆台風の爪痕や・・・・ (2018-09-30 16:45)
 ☆律しかおらん。。。。。 (2018-09-29 12:22)
 ☆えっ 女性が・・・・ (2018-09-27 14:01)
 ☆やっぱり大島紬美人さん♪♪ (2018-09-26 22:02)
 ☆まさか~本当ですか?!! (2018-09-25 22:45)

Posted by イナユ3 at 23:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おしゃれに生まれ変わって~♪♪
    コメント(0)